| スポンサー広告 | | |
ジャニヲタの経験値
雖然我覺得我不是ジャニヲタ~~不過因為很有趣, 所以做一下(笑)

面白いから、やってみった~~
1. 自担宣言 ○明らかに~トーマ様
2. ファンレターを書く ○主に斗真に書いた
3. 返信をもらう ○あるよ…でも斗真からもらったのではない。誰からもらったのは、秘密です。
4. 番協に参加する ○よくTTの番協に行ってたけど
5. 物販のうちわを買う ×
6. うちわを作る ○一応、斗真、翼、山下のうちわも使ったけど、一番使ってるのは山下のほうだけです
7. ボードを作る ×
8. スケッチブックにメッセージ  ×やってみたい
9. 切り抜きを貼ったバッグを作る ○でも、今ショッピングバック売ってるから、作ったのに、使ってない。
10. 部屋にポスターを貼る ○今宿舎にFOUR SOCKSのポスターを貼ってます。
11. 部屋にカレンダーを貼る △ カレンダーを使ったことあるけど…張れないじゃないの…
12. Myojoを買う ×MYOJOが大嫌いだよ!斗真くんが出てくれば、絶対買うんだけど
13. Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う △WUは必ず毎月買ってますけど、ほかの2冊は時々も買いますね
14. 1ページしか載っていない雑誌を買う ○TV雑誌や舞台誌も、斗真くん出てくれば、買う確率は9割です (笑)
15. ジャニーズショップ ○数えないほど行ったんけど
16. 自担さんの写真を全部買う △今出れば、絶対全部買うが、この前のは、一部は買わなかった
17. ファンクラブに入る ○TTとU&J
18. 情報局に入る ○好きなジャニーズJr.はもちろん、生田斗真くんです
19. 入り待ち ○あずみの公演の時に…
20. 出待ち ○同上
21. コンサートでおてふりをもらう ○Jr.からもらったことある
22. コンサートで直に触れる ×覚えてない、多分ないと思います
23. コンサートで「○○やって」に応えてもらう ×言えないじゃん!
24. ちゃんちゃちゃんふー! ○コンサートでも、番協でもやったことある
25. ペンライト ○
26. ペンライトを壊す  ×まだまだ新しいのに
27. 成人式を見に行く  ×行きたかったね
28. 横浜アリーナ  ○タッキーと新聞のコンサートを見に行った
29. さいたまスーパーアリーナ ×
30. 飛行機で遠征する ○香港から行くもんだね
31. 日帰りで遠征する ×
32. 全ステ ×お金ない…
33. チケ掲を利用 ○
34. ヤフオクを利用 ○
35. 古本屋で過去の産物を探す ○
36. 誕生日を祝う ×ちゃんと覚えてますけど、特に祝ったことないと思います
37. 入所日を祝う ×同上
38. ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ  ○
39. バックのジュニアに目を凝らす  ○担当はジュニアだからさ~
40. Jr.名鑑 ○同上
41. オペラグラス ○でも、あまり使ってない
42. サイン色紙争奪戦 ×
43. サインボール争奪戦 ×
44. 座席移動 ○近くに出てくるとね…
45. 誰かのソロのときにトイレに行く  ×それは失礼だよ!
46. ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ  ○
47. 自分が誰の担当か疑う  × 絶対斗真くんしかいない~!
48. グローブ座  ○FILM FESTA
49. 帝国劇場  ○ENDLESS SHOCK2回見に行った
50. 着メロがジャニーズ  ○今は斗真の歌に変わります~~
51. 待ちうけがジャニーズ  ○斗真です~
52. 音漏れを聴きに行く ×あまり聞きに行くことやらないから~
53. 自担さんの誕生日をコンサートで祝う ○今から祝いますよ~~~
54. カウコン ×
55. 物販のグッズを全て買う ×
56. ジャニーズウェブ ○斗真小言
57. ジャニーズネット ○コンサート情報などをチェック~
58. 振り付け完コピ  △ちゃんと練習してますけど…完コピとは言えない
59. 浴衣でコンサート  ○袴も着てたし
60. 社長を目撃 ×会いたいな~
61. ジャニーズが好きであることをカミングアウト ×
62. アリーナ最前列 ○アリーナじゃないけど…一応会場の最前列
63. 目の前に花道 ○
64. 天井席 Xドームさえ行ったことはない←これが自慢できる!XD
65. ジャニタレさんの名前でお店を予約 ×確かに友達と冗談でこれをやってみたいけど、まだ実行してない
66. コンサート・舞台のためにズル休み ○とにかく、斗真は第一~
67. 同じCDを複数枚買う ○
68. 初回版と通常版の両方を買う ○TTのシングルとアルバム全部も
69. 一人でコンサート ○
70. 担降り宣言 ×
71. CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○MOWとか…
72. 握手会 ×
73. 握手会中止 ×
74. 初日1部 ○
75. オーラス ○

全部で75問の中で
成績は○が43コ、×が27、△が5…


まぁ…意味わからないけど(笑)~~平均点はどのくらいだろうか?


=====================================================
p.s. 今天是東京千秋楽~~無事終演~可喜可賀~~

還有7天. 請等我!!!!
| バトン | comments(6) | trackbacks(0) |
Comment
YAMAQは宣言された。
でもYAMAQは東京へ入所しないです。
厄~~看到一堆日语~~~~

水~~~~
等你去等你回来
一定爬回来看REPO
返信やカウコンと新しいのに誰かや新しいのにスケッチブックを参加されたの?
大嫌いや今宿舎などを握手しないみたい…
YAMAQは、ない雑誌など出てくれば
香港で通常などをサインしなかった。
きょう、平均するつもりだった?
でも伊児は香港で伊児はバックしないです。
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

伊児。水

興味:
ジャニーズ(斗真、翼)
フィギュアスケート観戦、野球観戦
ロンドン在住

TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
