スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
2月10日~2月15日@日本
突然日本語で書きたいです。


SHOCKは本当に見えてよかったな~! って心から思っております。

思ったよりよかったといか、予想以内のよかった演技でした。特にショックなことは実はなかったが、本当にかっこよくて、成長して、素晴らしい演技を見せてもらった斗真くんに会えてよかったと思います。


前(前回見たのはCRB)より、かっこよくなったんじゃないかと思った。
本当に萌え~~~~(笑)まぁ、この前花より男子2の時、順平くんも萌えってさ…(笑)


今回は久々に斗真くんって本当にいい人思わせていただいたことがありまして、ありがとうございます。



実は、今回は 斗真満喫の旅でした。ほとんど毎日会えましたね…


ファンとしては、すごく幸せなの!

でも、欲望はいっぱいで、すみません。
また満足できない。。。


TTコンもやっと見えてよかったのです。まぁ、ちょっと失望したというか、そんなに喜ばれてなかったのです…どうしてだろう?私もわからないです。最近舞台ばかり観てるせいか?それで、コンサートの中で、盛り上がる方を忘れちゃったみたい…まぁ、でも翼くんがかわいかったし、それを見えてよかったんです。


しかも、斗真くんに会えた喜びは、何より


香港帰ってからもう2週間、その喜びまだ続けているみたいです。


それに、後輩のsayaちゃんは私と一緒にショッピングをしたり、斗真くんを待ったりして、ありがとうね。
本当にいい後輩がいてよかったね!!
(私もいい後輩かな?)



☆☆☆☆☆トウマ様☆大好きです!!!!!!!☆☆☆☆☆


| 日本語記事 | comments(1) | trackbacks(0) |
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

伊児。水

興味:
ジャニーズ(斗真、翼)
フィギュアスケート観戦、野球観戦
ロンドン在住

TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
