スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
Cat in the Red Boots のDVD
香港の日本から輸入するCD・DVDあるショップに調べたら、全部CRBを予約できますが、予約したらあることで、予約ないと在庫はない。ですから、多分香港で、私の家にこのDVD一番多いかな!?(笑)


crb001b.jpg





やっと届きました。金曜日からずっと待っていた。DHLって遅い!!!もうこの会社を使ってほしくないです。


今朝やっと届きました。この前、ずっと待ってて、待ってて、何もやれなかった。


全部見た。いいえ、2回見ました。


かわいい、かっこいい、やはりどんな斗真も見せてくれました。
さすがにJ-STORM、ほとんど斗真中心で、楽しく見ました。


このDVDを買うのはこちらからできます:
SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」 / 生田斗真
| 日本語記事 | comments(1) | trackbacks(0) |
Comment
啊...
我也想要去日本留學阿..
可是應該是一兩年后的事情了吧..
orz..
我也是大愛斗真..
所以爲了toma..一定要去日本留學一次..
可是我現在的日文還是有待加強的程度吧..
所以雖然拜托朋友從日本買了cat in the red boots的dvd.看的時候依然有一些地方都不太懂..
無論如何..就算只是為toma應援..也決定要買來收藏..
希望終有一天我可以全部看得懂orz..
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

伊児。水

興味:
ジャニーズ(斗真、翼)
フィギュアスケート観戦、野球観戦
ロンドン在住

TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
