スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
また遠征…
もう決めました。10月の旅…
今回はすごくLUCKYというか、準備充足というか、
とにかく、もう準備しています。

今のプランは以下ように:
10月5日 ~東京 2紳士(夜)
10月6日 観光
10月7日 2紳士 (2公演予定ですが…チケットは…)
10月8日 軽井沢
10月9日 観光 & 翼コン(夜)
10月10日 ~香港


まぁ。。。。とにかく、今、これしかわかりません。また変更するかもしれません~~~~書いておきます~~~ははは
| 日本語記事 | comments(4) | trackbacks(0) |
Comment
遠征っていいですね^0^楽しんでね

私東京公演全滅のかわりに、大阪公演はなんと全部当選だったわ~~そのお陰でまた大阪に行けるんだ~~

チョキさん~~
遠征ですね…だって、香港から日本に行くもんだね…高いわ

まぁ、チケットもなんか大丈夫そうですから…今回本当にLUCKYだな~~
ハハハ、確かですね~~でも全ては斗真のためにね!(笑)私も∞のため全国を飛びまくりですわ(汗)

りの君のおかげで、最近斗真の人気もすごくてヤフオクでは舞台チケはかなりヤバイ値段になってますね。無事にゲットできて本当によかったですわ~~特に誕生日公演は本当に羨ましいです!!!きっと素敵な一日になりますように~~
東京でみんな待ちます~ 
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

伊児。水

興味:
ジャニーズ(斗真、翼)
フィギュアスケート観戦、野球観戦
ロンドン在住

TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
