スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
年に一度
日本の旅

去年と一昨年は年に二回行きましたが…
年に一回だけにしたい。

今年は生田様はちゃんと私の難しさを理解してくれて、一回だけの舞台を行います。
実は、今年カウントダウンのときは行きたかったが…お金のことで無理でした。
で、4月から就職ができ、社会人になってから、初めての生いくた様です。

やはり気持ちは変わりますよね…社会人って
責任が多くなって、プレッシャーを溜まってますわ…
年休みを取って、生田様に会いに行くなんて、私にとってゆういちのリラックス方法ですね。
もう今から期待していてたまらないです。10月18日は早く来ないかな?

下記は旅行計画の予定です。
10月19日 朝に東京に到着、日光へ二日一泊
10月20日 日光から東京に戻り、グリース 夜
10月21日 翼 昼、グリース 夜
10月22日 グリース 昼、翼 夜、オールでカラオケ
10月23日 都内で買い物
10月24日 都内で買い物、グリース 夜
10月25日 グリース 昼、夜便で帰る

以上、今の予定でした。

| 日本語記事 | comments(1) | trackbacks(0) |
Comment

旅途順利~
玩的開心~
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

伊児。水

興味:
ジャニーズ(斗真、翼)
フィギュアスケート観戦、野球観戦
ロンドン在住

TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
