スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
持病
ずっと前に「病んでます」をタイトルとして、ブログ記事を書きました。

その病気はまだ治されていないです。
しかもひどくなってきた。

そうです。あなたが当たった。
確かに「生田斗真総合症」です。

症状のひとつはこれです。
ticket1.jpg

重症です。治されないし、治しようと一度も思ったことはないし…
でも、正直怖いです。死に至らないが、死ぬほど、いや、死ぬより怖いです。

だって、私の人生はどうかにいる知らない人に大きく影響されています。
影響を与えている人も知らないうち、私は影響を受けています……怖いでしょう。

これからどんな病状どんな影響があるだろうか……怖いですが、ある意味楽しみです(?)
そして、もうひとつの病症はこれです。
ticket2.jpg

まだまだ記録を破れていないです。
2004年から毎年翼さんのソロを見てます……

そもそも日本人でもないし、日本に住んでるのでもないし…
なぜ毎年見ているのかこちらもよくわからないです。
これは縁というものでしょうね。


以上

私はすごいでしょう。本当に更新しているXD
今年はできるだけ毎週更新できるように頑張りたいと思います。
じゃ、また来週かな?XD
| 日本語記事 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
すごいよ(笑)
でも、その前言ったのは毎日更新じゃないの?XD

「生田斗真総合症」本当に怖いです。
怖いけど、治されないって、多分皆もそう思うだろねXD
その前っていつ?
前回の記事をちゃんと読みましたか?
週に一回更新できるようって書いたんじゃないですか?

「生田斗真総合症」を治されてくれる人がいると思いますが、なかなか治されないです……
その神医は生田斗真という。←意味わかる?i-237

っていうか、このブログは誰も読んでないと思ってた。
kyokoさんがコメントしてくれて、ちょっとびっくりしました。ありがとうねv-343
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

伊児。水

興味:
ジャニーズ(斗真、翼)
フィギュアスケート観戦、野球観戦
ロンドン在住

TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
