スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
☆ジャニーズバトン☆
前も色々なバトンやったけど

例:
ジャニヲタの経験値
JOHNNY 之最*50問

なかなかネタがないので、これで書きます。

O1.まずはお名前、担当サン、いつからジャニファンか。どうぞ。
伊児
生田斗真さん
中学3年からかな?いや…もっと早かったかな…小学校4、5年くらい
O2.初めて好きになったジャニは?
金田一の剛くん

03.初代から今までの担当サンを覚えているだけ述べよ。
金田一の剛さん(小学校の時に金田一が香港で放送されたからです。)
→ダンスの翼さん(キンキのコンサートではまった)
→生田斗真様(中3からですね…なんででしょう…)

O4.一度、ジャニファンをやめた事ってある?
やめるまではないですが…
受験生だった時、あまりジャニのことを触っていなかった時期はありましたけど。

O5.担当サン以外には目もくれないタイプ?それとも浮く?
どっちもね。
普通に浮くんですが、いくら浮いても担当さんの位置は不動なものです。

O6.1番長く続いた担当サンは?
生田様です。
もう8年、いや9年目に入ります。

O7.初めて買ったアイドル誌は?
Wink Up(中国語バージョン)
←まだ日本語の勉強を始めていなかったのです。今も中国語のWink Upはないですね。

O8.初めて担当サンを見たTV番組は?
MUSIC JUMPかな…
多分KINKI KIDSのコンサートで初めて見たけど……

O9.それビデオ録ってた?
はい、もちろん…香港でビデオしか見えないですからXD

1O.ビデオ録りながらリアルタイムでも見る人?
多分そうです…

11.初めて行ったコンサートはいつ、誰の?
KinKi Kids 2000年のアジアツアー、香港でね

12.グッズとかって買ってた?
パンフレットを買いました。
っていうか、当時パンフレット以外は全部完售だった。

13.CDは最低2枚買う?
生田さんがCD出たら、3枚以上買うかもねXD
いや、一応CRBのサウンドドラックを3枚持っていますが…

14.実は初恋のお相手はジャニーズのお方?
いいえ、違います。

15.突然だけど、セーラームーン好きだった?
はい、好きでした。結構家でセーラームーンのセリフとかわざとかまねしてた。

16.自分のジャニ好きは親からの遺伝だ。
いいえ、逆に私の影響で、母親もジャニが好きになった

17.朝は目覚まし時計何個使ってます?
2個。

18.ドラマってよく見る?
好きな人出たら見ます。

19.雑誌は担当サンが1ページでも出てたら買う?
いや、お金ないですから、そんなに買えない。
一時期に1ページ、半ページでも買う時期がありましたが、
最近は写真と内容によって買いますね。
基本的に毎月Wink Up買っています。そして、表紙であれば必ず買います。
ほかにはやはり写真と内容によってね…まぁ、価格にも。


20.自分ってジャニヲタ?ファン?
その違いは何でしょうか?
多分ヲタだと思いますが…

21.今まで生きてきた中でジャニーズとの最短距離はどれくらい?
0でしょう。

22.TVの前で一緒に踊っちゃったりした事ある?
あります。
っていうかカラオケで歌いながら踊ったりもします。
番協とかコンとかで一緒に踊ったりするのは大好きです。

23.ジャニが出る夢ってよく見る?
そんなに見えないですね…
まぁ、普通の夢もあまり見てないですから。

24.ジャニのためならいくらでもお金使えますか?
お金を持ってないから、使いたくても使えない。

25.お疲れ様。誰かに回して!!
疲れた。お好きに持って。←そんなやつはいないと思うけどXD
| 日本語記事 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

伊児。水

興味:
ジャニーズ(斗真、翼)
フィギュアスケート観戦、野球観戦
ロンドン在住

TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
