スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
伊児の勝手なランキング@2008
早くも一週を経ちました。
今週は新春ということで、例の年間ランキングを公開されたいと思います←全然関係ねぁわ
じゃ、10位から…いや、ランク外からXD

SP1 石垣大祐くん 生年月日は一緒(ああ!年齢の秘密をもらしちゃった!)ですから、石垣くんは私にとってかなり特別な存在です。今年は石垣くんはちょっと大変かもしれませんが……いいこともあるんでしょう。ライブもいっぱいやったし…好きな音楽もやれるんでしょう。来年もしっかりして、ちゃんと責任を持って頼もしい男になってほしいと思います。

SP2 松本潤様 決して好きでもなんでもないですが……マツジュン様のドラマを一応全部見た。そして、全部はまっていた。今年は花男映画のきっかけで、本物も会った。そして、いつもトーマ様と仲がいいマツジュン様を感謝(?)かなXD そのため、SP2につけました。

SP3 上田竜也 いや、綺麗になったかな?そして、ソロコンでなかなか頑張ったって感じ。「老クラ」を見る時すごく感じましたのは、上田さんは結構進歩しています。もともと私にとってKAT-TUNの中で一番好きですからね…

SP4 加藤成亮 ずっとニュースの中で一番好きかも?(山下様は別格で、亮ちゃんはニュース以外のグループもあるから入れていない)

圏外:
錦戸亮 何ででしょうね…ドラマも見てますし、関ジャニもニュースも見ていますが…なぜか今年亮ちゃんのランクはちょっと落ちてるんですね…新鮮感ないということかな?

赤西仁 なんとなく…別も去年もランクインされていないかなXD



じゃ、ここから本気でランキング↓↓
10位 二宮和也さん 初ランクインかもXD これは90%は流星の絆のおかけです。全体的に今年は嵐が高いです。

9位 櫻井翔くん 知性的なイメージが好きです。アホでダメなイメージも好きです←かなり矛盾していてごめんXD で、成功にやせた櫻井さんは元々かっこいいが、もっとかっこよくなった気がします。

8位 堂本光一王子様 さすがに王子です。スシ王子はあまりタイプではないが、毎週堂本兄弟を見てます。人間生活してない王子様がかわいいですXD そして、何よりも正銘正体のプロで、仕事人間ですね。

7位 長谷川純くん これはちょっと難しいですね…もっと高くランクしたいのに、この一年間には、雑誌しかハセジュンを見られなかったです……雑誌もかなり出番を減少したが……でもやはり絆があるんですね…ミラクルをください!

6位 滝沢秀明様 完璧にかっこいい!そして、どういっても今井さんの相手だし!これだけじゃなくて、元々好感が高いですが…いい男ですね、タッキーって~

5位 横山裕さん  前半年に私の中で結構高かったですが、年末のマルマルパーマ(?)いや、アフロ髪型はあまりびっくりしすぎで、受けられませんでした。ごめんなさい。

4位 堂本剛様 かっこよく、かわいくなってきて、今年の状態はかなり高くキープしてるんじゃないか。年始のコンサートから、サプライズをくれました。コンサートとドラマ33分探偵を同時していて、かなりやせていましたが、かっこよかったです。ドラマもかなり面白いと思いますし、コンサートは現場で見えないけど、DVDを何回もリピートしました。やはりすげーな!キンキの剛さん。

3位 山下智久さん ですが…今年はやはりちょっと落ちたかな…なぜかというと、マルマルパーマのせいでもあるし…私は自分で時間がなくて、山下様のドラマを見る時間もないですから…←だから私のせいか?!

2位 今井翼さん ←いや……その髪型は……ちょっと…今年(2008年)の中で色々髪型を挑戦したが、コイウタ以外には全部見えませんでしたXD

1位 生田斗真さん ←言うまでもない…
| 日本語記事 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
わたしの翔くん返してi-240
別に奪っていないですから…
どうやって返せるの?
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

伊児。水

興味:
ジャニーズ(斗真、翼)
フィギュアスケート観戦、野球観戦
ロンドン在住

TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
