スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
またまたまた!ジャニバトン
エスさんのお勧めで、バトンで行きます。

【1】現担当と今までの担当を教えてください。

担当さんはずっと生田斗真さんしかいないですが、
その前に好きになったのは、
堂本剛→今井翼→生田斗真 
まぁ、今でも剛さんと翼さんが好きですが~


【2】人生で一番最初に出会ったJr.は誰ですか?

出会ったというのは、生で?
いや、キンキのコンサートの時、大勢Jrがいましたね…
でも、最初覚えたのは間違いなく、今井翼さんでした。


【3】担当くんとデート。移動するなら何線希望?
じゃ、飛行機国際線でXD


【4】担当くんがホワイトデーにお返しを!何が欲しい?
お返しをもらえるなら、なんでもいいんじゃん…
まぁ、直筆のカードとかいい!サインをもらいたいもん。


【5】担当くんと同棲することに!どこに住みたい?
当然なんけど…東京の高級マンションとかに~

【6】Jr.オリジナル曲やアルバム曲のPVを一曲のみ作成!誰の何の曲が欲しい?
FOUR TOPSの波
四人の共演を見たいです。


【7】あなたのためだけの極秘コンサート決定!3人が出演します。誰希望?
3人ですか?
三人なら…3Tで行くかな… 私の3TはTSUBASA、TOMOHISA、TOMAです。
まぁ、TOMOHISA, TOMA, HASEでもいいかも


【8】担当くんの、メアドを入手!なんて送る?
いや、……なにも送らないかも……
必ず何か送るとしたら、多分ドラマ、舞台とかの感想を送りますね…


【9】おつかれさまでした。最後に担当くんへ愛のメッセージをどうぞ。
いや、最近担当さんへ愛情はあまりないな……

俳優の生田さんを応援していますが、
やはり踊ったり歌ったりする生田さんのほうがかっこいいと思います。
←なにこれ!


【10】ジャニーズを愛する方に回してください。
エスさんお願い致します。
| 日本語記事 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
終わりましたよ~
っていうか今日オフラインになるのが早い(-公-、)シクシク
「波」って、懐かしいな~本当
最近わたしちょっと落ち込んでます(._.;)
とうまさんに癒してもらいたいなぁって...
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

伊児。水

興味:
ジャニーズ(斗真、翼)
フィギュアスケート観戦、野球観戦
ロンドン在住

TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
