スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
斗真くんのための日本語勉強(笑)
先日家で片付けしました。

本棚を整理したら、こんな本がいっぱい置いてあります。
↓↓↓↓↓↓↓

P1070546a.jpg

全部留学時期に買ったものです。
しかも全部読んでしまいました!
どれだけ日本語の勉強になりましたね!
っていうか、生田さん出演の作品はどんだけ原作があるんだ!

それで、
以下は近年買ったものです。
P1070547a.jpg

まだまだ読んでいないです……
っていうか、最近あれを読んでいますから、ほかの本を読む暇はないです…

あれって何?最近の生田さんといえばあれでしょう。みんなわかってるんでしょう。

最近買ったものはみんな知ってるから、写真撮らないです。
映画原作はもう読んだが……10冊も買っちゃったから…まだ9冊残しています……


生田さんって、凄すぎ!
| 日本語記事 | comments(5) | trackbacks(0) |
Comment
すごすぎるじゃなくて、監督がおっしゃったような「生田斗真、恐るべし」でしたXD
親們都用日文……但容許我用中文留言
那10冊書,我那位超萌斗斗的家姐
真的很想買
可惜,經濟困難中……
太羨慕了,可以的話,只是表皮也想看看(TAT)
Dear PEIさん、
そうですね!恐るべし!!!!っていうか、私にとって、結構こわい存在ですね。

Dear 栢菲斯,
那10本書耶... 其實買來也沒什麼用....
所以買不到也不用太可惜...
我只是覺得買了不看太浪費, 也太不扺, 才逼著要看(笑)
お久しぶりです!
知人ではないんですが…

私は、その2枚の写真に写ってるモノの半分しか持ってません
しかもヴォイスはいまだに読んでません(汗

でもあれはちゃんと読んでますよ、あれは!
残り7冊…
いや、もう3冊と戦ってきましたぞ(w

水さんも頑張ってね!
泉へ 
生田さんをお応援するには買うことしか何もできないから......その上、私が結構小説の読むのが好きですから~いっぱい買っちゃいました。尊敬するまでのことではないと思います。

スーさん、
お久しぶりです。知人じゃなくても、ここにメッセージを書いてくれたから、覚えてますよ~だんだん友達になれるかも:)
スーさんがすごいね、3冊も読んだって!
私は、最近集中力はなくて、短いエッセイしか読めないので、剛さん書いた本だけを読んでます...... 太宰さんの作品にはもっとがんばなきゃ......
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

伊児。水

興味:
ジャニーズ(斗真、翼)
フィギュアスケート観戦、野球観戦
ロンドン在住

TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
