スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
1年ぶり!!
前回の記事はもう一年前のことだった!
びっくりしました。
自分もこのブログを忘れたくらいですね…
ずっとブログを書かないのは、生田さんのせいです。
(生田さんはちゃんと水面上(?)の仕事をしていないから。)

去年、最後の記事はタキツバのコンサート旅でした。
あれはすごく楽しいコンサートでした。
でも、レポートを書いていません。
そのせいでコンサートの中に何かあったかほとんど忘れています。
まぁ……できれば、一年遅れても、レポートを書きますかな? (近いうちに)

で、一年ぶりなので、一応近況報告(?)をしておきます。
この一年間の大事なできことを下記のようにリストします。

2010年10月 タキツバコン@横浜アリーナ
2010年12月 フィギュアスケートGPF@北京
2011年1月 山下コン@香港
2011年2月 フィギュアスケート四大陸選手権@台北
ごめん、全部は追っかけの記録でした……

フィギュアスケーターのおっかけはすごく楽しかった!
200%満足したくらい楽しかった!
レポートは書きましたよ(中国語で)近いうちにこちらにも公開します。

今年は、追っかけ以外の旅もしました。(拍手)
5月にバリ島に出張、
7月に東京に出張(翼を見えるはずだったのに…チケットはあまり高いのでやめた)、
8月にイタリアとスペインに冒険(?)

特に8月の旅は、なかなか珍しいというか、普通に経験できない旅でした。
世界青年日というカトリックのイベントを参加しました。
百万人と一緒に広場で一泊というのは、なかなかお金でも買えない貴重な経験ですよ。
結構辛かったですが(笑)。

こうやって振り返ると、今年一番すごいのは、生田斗真さんや今井翼さんと全然会っていないことです!
これは5年間に初めてのできごとです!(去年まで5年連続、今井翼さんの舞台orコンサートに行っていました…)
もう生田斗真から卒業できるんじゃないかと思うくらいです。
まぁ、卒業できるわけがないですけど……
自分は自分の生活をちゃんとしなければならないから、
いつまでも生田さんを中心に回ることができません。

それに、年初、生田さんが出演した舞台はかなりつまらかったらしいんで、
行かなくてよかった(と勝手に思う)。
来年はすばらしい舞台(コンサート)があれば多分行きますけど……

来年の旅行計画も一応立っています。
多分…
2月にイタリアローマに出張、
4月に東南アジアのどこかに旅行(ビーチがきれいなところにいきたい)
下半年はまだ決まっていませんけど、生田さん、又は高橋さんと会えばと(笑)

それに、最近はまっているものはジャニーズでもなく、フィギュアスケートでもなく、野球です。
フィギュアスケートのシーズンはそろそろ始まりますね~~楽しみです。
| 日本語記事 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

伊児。水

興味:
ジャニーズ(斗真、翼)
フィギュアスケート観戦、野球観戦
ロンドン在住

TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
