スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
○○について
『ブログについて』

タイトル:  斗真のために
開設日:   2005年10月14日
内容:    タイトルのように、主に生田斗真に関することを書きますが、ほかのことも書きます。
開設目的: 昔は生田さんのことを忘れないように記録を残したいから書き始めましたが、 今後は自由に書きます。
記事語言: 大抵中国語で書きましたが、これから日本語の記事は増える予定です。 コメントが日本語でも中国でも英語でも大歓迎です。


『私について』

呼び名 : 伊児(自分で作った日本語の名前)、
       水(英語名前の意味で生まれた呼び名)、
       ゾーイ(中国語名前の日本語読み方)
どんな人: 何も特徴がない普通の香港人
生年月日: ジャニーズの石垣大祐くんと同じ

好きなもの―
アイドル: 生田斗真、今井翼、ほかもたくさんいます(笑) →これを参考してください。
スポーツ: フィギュアスケート、野球 (観戦のみ)
興味   : 海外旅行かな?
 

連絡先 : ikoimai@hotmail.com

| 日本語記事 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

伊児。水

興味:
ジャニーズ(斗真、翼)
フィギュアスケート観戦、野球観戦
ロンドン在住

TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
