スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
伊児の勝手なランキング2015年
ちょっと遅れすぎたかもしれないが...まだ旧正月なので、ギリギリ大丈夫かな。
恒例のランキングをつけたいと思うが、日本語能力はどんどん下手になってきたので、変な説明を書いて、だれも読めないかもしれません。ご了承ください。(逃)

なんだかんだ言っても一番: 生田斗真
まさかヨーロッパに移住する前に、生の斗真に会えたとは!もともと踊ったり歌ったりしていた斗真を応援してきたが、アイドルの生田斗真はもう遠ざっている気しかないですね。すごく寂しいです。しかし、やはり一番好きだし、一番応援したいのは変わっていないですね。私は結構専一ですね。入社20周年おめでとう!

一番関心しているというか、心配しているというか: 今井翼
去年(2014年)の病気と姿を見て、今年TTのコンサートを見えなくすごく悔しいです。でもヨーロッパにいるので、どうしても叶えなかったです。翼さんの輝いてるときは、私が生で会ったアイドルたちの中で一番きらきらでした。その輝いた翼さんに戻ってほしいです。お祈りします。

一番好きな嵐メンバー: 櫻井翔
はい、元々好きでした。人気が出た途端に、嵐を見ないようにしていた時期があったが、基本的に嵐さんが好きです。人気を出るのも納得です。その中で一番タイプはやはり翔さんです。知的なキャラはかなりタイプだし、不器用のところを含めて完璧です。もしこの顔で、この出身で、器用でもこなすと、完璧すぎて逆に引くかもしれないです。不器用のほうが人間っぽくて愛嬌ありますね。

一番と同じくらい好きな嵐のメンバー: 二宮和也
頭の回転が早くて、毒舌の二宮さんが好きです。
ケチでオタクというキャラをわざとする二宮さんが好きです。
アイドルの自分の立位置を冷静に見える二宮さんがすきです。
はい、要するには好きです。
(去年から基本的に嵐が高い位置ですね...)

一番好きなアスリート: 内村航平
2015年の一番思い出でした!
今までのない責任を任されて、そしてご褒美をいただきました。(意味不明)
ブラジルにも会いましょう!また金メダルを取っちゃってください。伝説を続けてください。

一番高感度上がったアスリート: 白井健三
かわいくて、やさしいです。インタビューを聞くとわかるけど、本当にしっかてしていて、まとめるのは上手です。
ブラジルにも会いましょう(2回目です)
| アイドルについて | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

伊児。水

興味:
ジャニーズ(斗真、翼)
フィギュアスケート観戦、野球観戦
ロンドン在住

TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
